'11北海道5日目 まりもっこり編

11080531.jpg (78319 バイト)

 

 屋根下がいっぱいで外にバイクを停めてましたが、

 ここでポツリときたので慌てて屋根下へバイクを入れます。

11080532.jpg (66674 バイト)

 

 移動を再開し、金山PAに到着。

11080533.jpg (65972 バイト)

 

 今年も恋人の樹は健在です。

 今年はフォトコンテストもやってるようで、

 有名になってきました。

11080534.jpg (61474 バイト)

 

 でも、やっぱりこっち。(笑)

11080535.jpg (58510 バイト)

 

 ご利益がありますように。(笑)

 

 って、何のご利益だろう。(爆)

11080536.jpg (47324 バイト)

 

 さらに、暑さに我慢できず。(笑)

 ソフトクリーム 300円

 

 ここのソフトはニセコからの直送のようで、

 砂川SAで食べたソフトよりクリーミーで美味かったです。

 

 で、ここでお土産を買い込みプレゼントの応募券を

 もらいました。

 運試しに応募したら何と当たっちゃいました。(喜)

 嬉しい限りですね〜。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る