'11北海道5日目 高速編

11080521.jpg (70916 バイト)

 

 丸瀬布で高速に乗る準備のため1度休憩。

 

 バンテリンが効いたのか、腰も少し楽になりました。

11080522.jpg (62074 バイト)

 

 ここでタイヤをチェック。

 フロントはまだまだ大丈夫です。

11080523.jpg (56492 バイト)

 

 リヤはもう終わってます。(笑)

 今年はいつもより3日も少ないのに。

11080524.jpg (60278 バイト)

 

 で、丸瀬布から高速に乗り込みます。

11080525.jpg (55816 バイト)

 

 お約束の1車線で、トラックが流れを悪くします。

11080526.jpg (75022 バイト)

 

 砂川SAに到着です。

 丸瀬布から約158Kmもあり、ところどころ抑えた

 燃費走行をしたので無事に辿り着きました。

 138Kmでリザーブに入った時はドキドキでしたが。

11080527.jpg (67467 バイト)

 

 ここで昼食。

 いかざるセット 670円

 

 まあ、それなりでしょうか。

 いかめしはいい味付けでしたが、中のごはんが

 べちゃべちゃだったのが残念かな。

11080528.jpg (44927 バイト)

 

 さらにお約束。(笑)

 ソフトクリーム 300円

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る