'11北海道5日目 買い物編

11080511.jpg (70219 バイト)

 

 今日の朝食。

 朝からボリューム満点です。

 ほんと、飲みたくなる品々です。(笑)

 

 今年の味噌汁にはホタテの稚貝が入ってました。

 これがまたいい味でした。

11080512.jpg (57376 バイト)

 

 今年もカニパーティーを満喫して。

 船長の家 1泊2食 8400円

 

 今年もるるぶを持ち込み、抽選で7%引きになり、

 7812円でした。

 8000円を切ると何となく安く感じますね。

 もっとも、今回の遠征では1番高い宿泊料でしたが。

11080513.jpg (73125 バイト)

 

 そして出発です。

 今日も快晴で朝から暑いです。

11080514.jpg (60299 バイト)

 

 まずはガス給油から。

11080515.jpg (49350 バイト)

 

 K113⇒R333で遠軽へ向かいます。

 気温は27℃ですが、走ってると暑さは感じません。

 これも北海道の良さですね。

 

 途中、地図に載っていない林道へ入ろうかと思ってましたが

 ある目的のため、遠軽へ一直線です。

11080516.jpg (63104 バイト)

 

 で、遠軽でお買い物。(笑)

 

 腰痛がひどく、遠軽へ寄り道して購入です。

 思わぬ出費となりました。

11080517.jpg (74145 バイト)

 

 遠軽のコンビニへすぐに入ります。

 ここのトイレでバンテリンを腰に塗り込みました。

 

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る