'11北海道4日目 カニ編2

11080481.jpg (75493 バイト)

 

 今年は焼きボタンエビも出てきました。

 これがまたホクホクで美味かった〜。

11080482.jpg (69147 バイト)

 

 るるぶ持ち込みでのサービス品。

 焼きタラバです。

 

 これはちょっとパサパサでいまいちだったかな。

11080483.jpg (58048 バイト)

 

 白貝も蒸し上がりです。

11080484.jpg (61087 バイト)

 

 さらに、バイ貝のバター炒め。

11080485.jpg (62307 バイト)

 

 続けさまにホタテのバター炒め。

 次から次への連続攻撃です。(笑)

11080486.jpg (74182 バイト)

 

 ようやく毛ガニに辿り着きました。(笑)

 このカニミソがたまらないですね。

11080487.jpg (53971 バイト)

 

 お約束のズワイのシャブシャブ。

 

11080488.jpg (69513 バイト)

 

 これがフワフワで美味いんです。

11080489.jpg (59993 バイト)

 

 最後の〆はメロンです。

 

 ほんと相変わらずのボリュームです。

 なので、今年も完食できず。(涙)

 今年も全品手をつけ、一応準完食かな。

 

 でも、メインのカニを完食してないのが心残りです。

 来年は、カニの完食だけを目指そうかな。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る