'11北海道4日目 お気に入り編

11080451.jpg (56884 バイト)

 

 R333に入ったらコンビニで休憩を考えてたけど、

 コンビニが見当たらず、結局目的地の若佐まで

 来ちゃいました。

 ここにもコンビにはなかったので、何だか休めそうな

 街の駅で休憩。

 何だか個人ショップのようでした。

 とりあえず自販機で冷たいジュースを購入し、

 日陰でしばし休憩です。

 とにかく内陸に入って暑かったので、いい休憩になりました。

11080452.jpg (62036 バイト)

 

 一息入れたところで、東芭露若佐線へ入ります。

 ここも楽しい林道だったのですが、整備したてのようで

 深砂利で楽しい走りには程遠かったのが残念です。

11080453.jpg (74705 バイト)

 

 次の林道へ向け移動中。

11080459.jpg (61061 バイト)

 

 その2。

 

 帰ってから画像見ると、ここで年賀状の撮影でも良かったかな。

11080454.jpg (80386 バイト)

 

 次は私のお気に入りの計露岳林道です。

 走りも楽しめますが、ここの入口の雰囲気が大好きです。

 それっぽく撮れたでしょうかね。

11080455.jpg (77172 バイト)

 

 せっかくなので、年賀状用に。

 って、これだと顔のシミ、シワが分かってしまう。(笑)

11080456.jpg (81752 バイト)

 

 一応、全体で。

 う〜ん、これもいまいちか!?

 やはり、フレベツ林道での1枚が最有力かな。

11080457.jpg (75582 バイト)

 

 しつこく、もう1枚。

 もちろん、ホクレンのコンテスト用です。(笑)

1108045a.jpg (83234 バイト)

 

 くそ暑い中での撮影会も終了し、林道を楽しみます。

11080458.jpg (69880 バイト)

 

 計露岳林道を楽しんで1枚。

 

 山頂には砂利の山がありました。

 どう考えてもダンプで運んでます。

 山頂からの下りはダンプを気にして、安全運転で下ったのは

 言うまでもありません。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る