'11北海道4日目 コロコロ編

1108044a.jpg (80016 バイト)

 

 鹿避け用ゲートを抜けて江鳶林道は終了です。

11080441.jpg (84884 バイト)

 

 江鳶林道を楽しんで。

11080442.jpg (50866 バイト)

 

 後は清里町を目指すだけ。

 ここの直線は私のお気に入り。

 今日はオホーツク海が霞んでてちょっと残念。

11080443.jpg (48907 バイト)

 

 清里町へ向かう途中で見つけたコロコロ。

 北海道らしい景色に心癒されます。

1108044b.jpg (61658 バイト)

 

 こちらはサイトウさん撮影。

 バックの斜里岳とコロコロがいい感じです。

11080444.jpg (57326 バイト)

 

 そして清里町で昼食。

11080445.jpg (60434 バイト)

 

 塩野菜ラーメン 650円

 

 隣の人が塩ラーメン食べてて美味しそうだったので

 塩を選んじゃいました。(笑)

 

 野菜たっぷりで美味しくいただきました。

 '08年にも寄りましたが、ここのラーメンはいいですね。

11080446.jpg (48964 バイト)

 

 食後、今後のルートを検討し、R334⇒R39⇒R333で

 サロマ湖の南へ抜けることに。

 国道をつなぐのでちょっと混雑が気になりましたが、

 思いの他、順調に流せました。

11080447.jpg (76655 バイト)

 

 R39からR333に入ったところで、道のすぐ横にコロコロが。

 清里町とは違い、間近で迫力があったので、思わず撮影。

11080448.jpg (66456 バイト)

 

 一応、これもホクレンの応募用に。(笑)

11080449.jpg (71351 バイト)

 

 サイトウさんも撮影に熱中です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る