'11北海道4日目 残念編

11080461.jpg (60358 バイト)

 

 まだ宿入りには時間も早いので、サロマ湖へ続く

 名も無き林道(?)に入ります。

 林道と言うより、未舗装路でしょうか。

11080462.jpg (74435 バイト)

 

 で、・・・。(涙)

 この先はサロマ湖畔の円山キャンプ場のようです。

 しかし、円山キャンプ場の閉鎖に伴い、道も閉鎖です。

 サロマ湖畔で年賀状用の1枚でも撮れればと思ってたので残念。

11080463.jpg (59817 バイト)

 

 しかた無いので、次の目的地へ向け移動です。

 ちょっと狙ってみましたが、車間がひらいてるのと

 ミラーが汚れてるのが残念かな。

11080464.jpg (56225 バイト)

 

 その2。

 

 ここでもお約束で自分の影を写します。

 デジカメを構えてるところも写りこみ、これも残念か。

 まあ、自分の走行シーンを残すにはこれしかないので

 これでも良しとするか。

11080465.jpg (64224 バイト)

 

 R238で移動中に見つけた北キツネ。

 堂々としてて、まったく逃げませんでした。

 観光客が減ったのか、観光客がマナーを守って

 エサをやらなくなったのか、結構やせてました。

 ちょっと哀れな感じだったかな。

11080466.jpg (50160 バイト)

 

 宿入り前にキムアネップ岬に寄り道です。

 ここで、サロマ湖をバックに写真を撮ろうかと思い。

 でも、逆光でいまいちかな。

 

1108046a.jpg (53833 バイト)

 

 いつのころからか、デジカメの液晶の中に虫が。(驚)

 いったいどこから入り込んだのか。

 とりあえず撮影には問題ないので、まあいっか。(笑)

 って、バラさないと虫を出せないのでお手上げなのが本当です。

11080467.jpg (69075 バイト)

 

 そして、今日のお宿に到着。

 北海道遠征ではお約束の船長の家です。

11080468.jpg (57266 バイト)

 

 部屋に入ったところでまず1杯。(笑)

 

 今日も林道三昧な1日でした。

 でも、腰痛がひどくなってます。(涙)

11080469.jpg (29109 バイト)

 

 温泉で今日の汗を洗い流し、夕食までの待ち時間に

 夕日を撮影です。

 部屋からの撮影なので、電線が邪魔だけど、どうにもならず。

 まあ、雰囲気と言うことで。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る