'11北海道4日目 江鳶林道編

11080431.jpg (66111 バイト)

 

 引き続き、次の林道を求め移動中。

11080432.jpg (85356 バイト)

 

 次の林道は江鳶奥林道です。

1108043a.jpg (89726 バイト)

 

 デジカメのメモリ交換のため、途中で休憩。

 それと、アブに刺された右目上が気になり、

 刺されたところにウナを塗ります。

 プチウナを持ってきて良かった〜。(笑)

1108043b.jpg (76543 バイト)

 

 右上の目も落ち着いたところで引き続き林道を楽しみます。

11080433.jpg (87513 バイト)

 

 その2。

11080434.jpg (65556 バイト)

 

 その途中で休憩。

11080435.jpg (72289 バイト)

 

 ここは江鳶山展望台です。

 って、ちょっとしょぼいですが。(笑)

11080436.jpg (46166 バイト)

 

 展望台からの眺めです。

 もう10mも高ければもっといいのですがね。

11080437.jpg (51999 バイト)

 

 サイトウさんも展望台から撮影中。

11080438.jpg (53562 バイト)

 

 その2。

11080439.jpg (49991 バイト)

 

 展望台の先には以前見た木もありました。

 気になる木なんですよね〜。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る