'11北海道4日目 ここは?編

11080421.jpg (57016 バイト)

 

 次の林道へ向け移動開始です。

11080427.jpg (89051 バイト)

 

 で、ショートカットルートに入ったら・・・。

 ここは何処?(笑)

 

 廃道のようにも思われますが、とりあえず進んでみることに。

 これもお約束の行動。(笑)

11080422.jpg (81413 バイト)

 

 とりあえずR243へ出ました。

 目的の場所へ抜けられなかったけど、

 無事に抜けられて一安心。

 

 それにしても、今日も暑いです。

 でも、走ると暑さはまったくありません。

 湿度が低いってことでしょうかね。

11080428.jpg (75868 バイト)

 

 で、目的の虹別林道へ。

11080423.jpg (80280 バイト)

 

 その2。

11080429.jpg (82731 バイト)

 

 その3。

 

 ここも開放的で気分爽快です。

11080424.jpg (86222 バイト)

 

 で、年賀状用に。(笑)

 林道も直線で、いい雰囲気ですが、

 林道の迫力がいまいちかな。(涙)

11080425.jpg (85533 バイト)

 

 撮影も澄んで引き続き林道を楽しみます。

 アップダウンのある直線が続きます。

 

 でも、ここで撮影した方が良かった!?

1108042a.jpg (82031 バイト)

 

 その2。

 

 ここもいい感じ。

 ここで撮れば良かった!?

11080426.jpg (80670 バイト)

 

 虹別林道を楽しんで。

 

 それにしてもアブが凄いです。

 地元の人も今年はアブが凄いと言ってました。

 私も昨日右手に刺され、ここで(?)右目上を刺されました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る