'11北海道1日目 乗船編

11080121.jpg (65167 バイト)

 

 順調に流し、亀田ICに到着。

 予想通り、レインウェアは無くても大丈夫でしたが、

 まあ、歳と共に面倒くさいのは避けるようになったので、

 これもある種、正解でしょうかね。(汗)

 

 ちなみに、バックに写ってるパトカーに

 捕まった訳ではないので。(笑)

 想像ですが、ETCを突破する車を見張ってるようでした。

11080122.jpg (63711 バイト)

 

 いつものスタンドでガス給油し、ターミナルに到着。

 

 7:15に到着でしたが、受付は7:30から。

 しばし待って、無事に受付も完了です。

 

 乗船は今年も9:15です。

 乗船までの待ち時間に1枚。

11080123.jpg (69324 バイト)

 

 そして乗船です。

 駐車場では5番目でしたが、前者4名の準備が手間取り、

 乗船は1番に。

 バイクエリアの先頭にKLXが収まります。

 ただ、ここは棚が無いんですよね〜。

 もっとも、棚は使わないので関係ないですが。(笑)

 

 ちなみに、月曜なのでバイクは少ないと思ってましたが、

 意外と多く、20台以上いました。

 

11080124.jpg (53734 バイト)

 

 早々にチェックインし、定番のポジションへ。

 朝からのビールは格別ですね。(笑)

11080125.jpg (65279 バイト)

 

 程よく酔ったところで出航です。

 気分も高まりますね。

11080126.jpg (40613 バイト)

 

 まったりとした時間、静かな移動のはずが、・・・。

 

 馬鹿な大学生のサークル(?)が場を壊します。(怒)

 周りを気にせず馬鹿騒ぎ。

 ほんと、迷惑な集団でした。

 気持ちは分かりますが、最低限のマナーは欲しいですね。

 ただ、ごみだけには妙に気を使ってたのが唯一の救いかな。

11080127.jpg (41444 バイト)

 

 気を取り直し、お約束の1枚。

 逆光なので、写りはいまいちか!?(涙)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る