'11北海道1日目 移動編

11080111.jpg (53501 バイト)

 

 軽く2時間の仮眠後、出発です。

 過去2年、4時までの深夜割りに間に合わなかったけど、

 今年はギリギリ、1分前に乗り込めました。(笑)

11080112.jpg (68685 バイト)

 

 で、出発早々、パラパラと。(涙)

 

 意外と雨足が強いので、前橋ICの路肩で

 レインウェアを着込みます。

11080113.jpg (73275 バイト)

 

 赤城SAでガス給油だけし、越後川口SAに到着。

 関越トンネルを越えたら雨も上がりました。

 

 ちなみに、群馬側は雨の影響か18℃、

 新潟側に入ったら21℃でした。

 想像を外し、快適に移動できました。

11080114.jpg (61427 バイト)

 

 ここで朝食。

 今回はちょっとメニューを変えてみました。

 山菜なめこそば 530円

 

 冷凍めんですが、生に感じました。

 これも技術の進歩ですかね。

 ただ、たらの芽のエグ味が強すぎたのは残念。

 栽培ものか!?

11080115.jpg (55578 バイト)

 

 今回もタイヤは新品です。

11080116.jpg (52086 バイト)

 

 こちらはリヤタイヤ。

 何だかもうかなり減ってるような。(涙)

11080117.jpg (53407 バイト)

 

 今回は少しドレスアップも。(笑)

 イメージががらりと変わりますね。

11080118.jpg (51216 バイト)

 

 さらに、もう1つ。

 気持ちだけでも応援しないとですね。

11080119.jpg (42039 バイト)

 

 進行方向には厚い雲が。(涙)

 しかも、出発時にパラパラと。(大涙)

 

 何となく大丈夫そうですが、レインウェアを脱ぐのも

 面倒になって、レインウェアを着たまま出発です。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る