2011年 ZEPの輪番外編in名古屋 2日目 その5

11071651.jpg (56702 バイト)

 

 お腹も膨れたので、移動開始です。

11071652.jpg (56356 バイト)

 

 その途中、道間違いしルート確認で入った空き地で

 こんなものを発見。

 

 100円とリーズナブルなのがいいですね〜。

 何より、関東ではほとんど見かけなくなった、

 チェリオってのが最高です。

 

 当然(?)、急遽ここでちょっと休憩です。(笑)

11071653.jpg (56328 バイト)

 

 そして、次の目的地へ到着。

 こっち方面では有名なえびせんべいの里です。

11071655.jpg (59163 バイト)

 

 ここは全商品、試食できます。

 太っ腹ですね〜。

11071656.jpg (66909 バイト)

 

 更に、コーヒー、お茶、水のサービスもあります。

 気前良くて、惚れ惚れしちゃいますね。

11071654.jpg (57230 バイト)

 

 更にこんなコーナーも。

 300円で大きいえびせんにお絵書きできます。

 ZEPの輪を書きたかったな〜。(笑)

11071657.jpg (61925 バイト)

 

 お土産を買って一服。

 中は至れり尽くせりですが、喫煙所には椅子すらなし。

 う〜ん、迫害されてるな〜。(涙)

11071658.jpg (84597 バイト)

 

 暑くて日陰から出たくなかったけど、

 この後のルート確認のためバイクの処へ戻ります。

 

 それにしても暑い・・・。

11071659.jpg (62622 バイト)

 

 最後に全員で。

 

 ここでお別れのユージさんに見送られ本隊は出発です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る