2011年 ZEPの輪番外編in名古屋 2日目 その4

11071641.jpg (62232 バイト)

 

 朝ぎりぎりまで寝てて、そして朝風呂を満喫です。

 入場料1600円、深夜料金1000円と、

 お泊りには最適ですね。

11071642.jpg (67795 バイト)

 

 しばらくしてユージさんが合流です。

 今年も顔を出してくれました。

 嬉しいですね〜。

 

 それからごっつぁんさんもこちらに向かってましたが、

 マシントラブルのため、断念です。

 理由が理由なだけに、除名はお預けかな。(笑)

11071643.jpg (70329 バイト)

 

 そして、お約束の朝食へ。

11071644.jpg (64248 バイト)

 

 アイスコーヒー 350円

 サービスでトーストとゆで卵がつきます。

 朝から得した気分で嬉しいですね。

11071645.jpg (43452 バイト)

 

 今日は知多半島へ向かいます。

 途中、海水浴客で混んでたり、排気音より腕を上げろと

 言いたくなる、勘違いして族を正当化してる○○会の

 馬鹿な連中が渋滞を引き起こしてたりして、

 ストレスも溜まりましたが、海沿いの走行で気分も快晴。

11071646.jpg (58178 バイト)

 

 ちょっと狙ってみました。

 思い通りの構成ですが、微妙に思惑を外れてます。

 まだまだ精進が必要ですね。

11071647.jpg (56462 バイト)

 

 知多港で休憩です。

 ついテンションも上がります。(笑)

 

 それにしても暑い!

11071648.jpg (75393 バイト)

 

 当初はこの先でバーベキューを予定してましたが、

 この暑さと、いい時間だったので、ここで昼食です。

11071649.jpg (66786 バイト)

 

 今日の昼食。

 師崎ラーメン 700円

 たこ飯 350円

 

 このクソ暑い中、熱々のラーメンです。(笑)

 名物の大アサリが入っています。

 1個じゃ貧弱なので、2個くらい入ってて欲しかったな〜。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る