2011年 ZEPの輪番外編in名古屋 2日目 その6

11071661.jpg (67060 バイト)

 

 移動開始。

 

 えびせんべいの里の近くにある美浜ICから

 高速に乗り込みます。

11071662.jpg (65147 バイト)

 

 その2。

11071663.jpg (68029 バイト)

 

 その3。

 

 横撮影はどうしても斜めになっちゃいますね。(汗)

 もっと精進しないと・・・。

11071664.jpg (67622 バイト)

 

 その4。

11071665.jpg (80084 バイト)

 

 知多半島道路から伊勢湾岸道へ入り、PA刈谷で休憩。

 とにかく夏を実感させる暑さです。

 私の夏はここから始まります。(笑)

 ここでたっぷり休憩しました。

 

 この後、kobaさんに見送られ本隊は出発です。

11071666.jpg (71433 バイト)

 

 東名に乗る東京組と流れ解散し、東海環状道、

 中央道と進み、阿智PAで休憩です。

 さらにここでガス給油。

11071667.jpg (68183 バイト)

 

 引き続き、中央道、長野道、上信越道を

 ストレスを溜めつつ流し、東部湯の丸SAで休憩。

 ここで夕食です。

 ラーメンセット 750円

11071668.jpg (32789 バイト)

 

 食後、外はこんな感じに。

 何だか癒されました。

11071669.jpg (34659 バイト)

 

 その後も流れ渋滞の中、それなりに流し

 20:30に駒形ICへ到着。

 そして21時前に帰宅です。

 

 今回も楽しい名古屋遠征でした。

 何よりサツキとメイの家は大ヒットでした。

 帰ってからとなりのトトロのDVDを見たのは

 言うまでもありません。(笑)

 ぜひ来年も遠征したいな〜。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る