2011年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 その3

11071631.jpg (73958 バイト)

 

 ここからはマニアックに。(笑)

 

 まずは無難にお父さんの書斎から。

11071632.jpg (65402 バイト)

 

 こちらはテラスの柱の根元です。

 映画では崩れそうになったのが思い出されます。

11071633.jpg (64468 バイト)

 

 ここも忘れちゃいけない場所ですね。

11071634.jpg (53175 バイト)

 

 さらに、その続きで。

 中にはちゃんとラムネの瓶がありました。

 こだわってますね〜。

11071635.jpg (76355 バイト)

 

 ここは見学に時間制限があり、退場の時間で

 人がいなくなったタイミングで1枚。

 嬉しくてついハイテンションになってるおやぢです。(笑)

 嬉しい1枚となりました。

 

 なお、ここは家の中も見学できますが、

 中は撮影禁止なのが残念ですね。

11071636.jpg (55605 バイト)

 

 見学も済んで、会場入口の休憩所へ向かいます。

 クソ暑い中、結構歩いたのでヘロヘロです。

11071637.jpg (74563 バイト)

 

 休憩所で一息入れて、これから出発です。

11071638.jpg (69115 バイト)

 

 暑さと疲れで、いつもの場所へ直行です。(笑)

 

11071639.jpg (54024 バイト)

 

 温泉で疲れた体をいたわって、

 そしてお約束のかんぱ〜い!

 この1杯が美味いんです。(笑)

 明るいうちから飲むビールは格別ですね。

 

 この後はいろんなネタで盛り上がりました。

 しかも、私はインターバルなし。(驚)

 楽しい楽しい宴会でした。

 そして健全に(?)、1時就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る