11年 第1回お散歩番外編りんど〜ずツー その2

11070921.jpg (79892 バイト)

 

 引き続き、栗原川林道を満喫です。

 その途中、支線へ入ります。

11070922.jpg (91361 バイト)

 

 その途中で休憩。

11070923.jpg (85010 バイト)

 

 目的はこれ、昼食です。

 時間的に食堂に入れないので、

 今回は自前としました。

11070924.jpg (85178 バイト)

 

 私の昼食。

 久しぶりのカップヌードルです。(笑)

 

 今回は塩をチョイス。

 時期的に体が欲するのでしょうかね。

 真夏日ですが日陰で爽やかな風もあり、

 意外と汗もかかずに食べられました。

 今年は冬の赤城でほとんど使えなかったバーナーが大活躍。

 こんな、林道ツーもいいもんですね。

11070925.jpg (83789 バイト)

 

 お腹も膨れ、支線探索を続けます。

 で、行き着いた先は・・・。

 

 目と鼻の先には老神温泉が見えるのですがね。

 この先へ進む勇気もないのでUターンです。

 と言うより、道がもう無いです。(笑)

 まあ、これも支線ならではですね。

11070926.jpg (87493 バイト)

 

 最後に全員で。

 

 今回もジャンプを試みたTETSUさん。

 ブレて幽霊になっちゃいました。(笑)

 とりあえず無難な1枚を。

11070927.jpg (74464 バイト)

 

 ここの支線は道もしっかりしてて楽しめます。

 戻りも楽しく満喫できました。

 TETSUさんもノリノリです。(笑)

 

 いい林道を見つけちゃいました。

11070928.jpg (86711 バイト)

 

 引き続き、いつもの林道へ入ります。

 ここの林道は相変わらず楽しめます。

 もう逝っちゃってるタイヤで滑りまくって、

 結構大変でしたが。(涙)

 もっとも、その滑りが楽しかったりもしますが。(笑)

 空転してるタイヤの感じも分かったし、

 私の腕も上がったかな!?

 

 そして終盤の支線に入ります。

11070929.jpg (88938 バイト)

 

 どん突きで暫し休憩。

 日陰もあって、いい感じです。

 

 ただ、標高が少し下がっただけで日陰でも暑さを感じます。

 何だか不思議な感じですね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る