11年 第1回お散歩番外編りんど〜ずツー その1

11070911.jpg (67689 バイト)

 

 本庄のコンビニで0次集合です。

 8:00の予定でしたが、7:30過ぎに全員集合。

 遠足前の子供と一緒で、みんな早起き。(笑)

 

 それにしても朝からピーカン(死語?)で汗ダラダラです。

 コンビニは日陰が少ないのがネックですね。

11070912.jpg (68724 バイト)

 

 時間に余裕があるので、利根川沿いで足慣らし。

11070913.jpg (62089 バイト)

 

 その2。

11070914.jpg (59585 バイト)

 

 そして駒形のコンビニで全員集合。

 日陰を見つけてみんなで逃げ込みます。

 

 風もなくて日陰でも暑いくらいです。(涙)

 夏本番ですかね〜。

11070915.jpg (70563 バイト)

 

 走ってた方が涼しいかと思い移動開始です。

 裏道を駆使し、快走します。

11070916.jpg (76472 バイト)

 

 そして片品のコンビニに到着。

 ここまで、約1時間半。

 途中、ここはどこ状態や通行止めで迂回なんてありましたが

 順調に移動できました。

 

 それにしても暑い!

 標高が上がり、涼しさを期待してたのですが・・・。

 何より日陰が無いのが辛いですね。

 夏場はテントでも出すコンビニがあれば集客率がアップすると

 思うのですがね〜。

11070917.jpg (70859 バイト)

 

 ロング林道へ入る前にガス給油です。

 タンクの小さいオフ車はこれが大切ですね。

11070918.jpg (89639 バイト)

 

 今回のメインは栗原川林道。

 沼田側から入り、皇海山登山口で休憩。

 

 途中、車も多く、結構ヒヤヒヤもんでした。

 TETSUさんは何やらやっちゃったみたいですし。(謎)

 

 ここは日陰、心地よい爽やかな風もあります。

 いい休憩になりました。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る