11年 第1回お散歩番外編りんど〜ずツー その3

11070931.jpg (88225 バイト)

 

 いつもの林道を楽しんで。

 

 今回は新調したUFOのパンツですが、03年から約8年も

 使ってるブーツのくすんだ白とあまりにも違いが・・・。(涙)

 ブーツも新調したいけど懐がな〜。(滝涙)

 

 ちなみに、ブーツ以外は今年思い切って新調しちゃいました。

 かなりの出費でしたが、KBMにも載って気分一新、

 気分もノリノリなので奮発しちゃいました。(笑)

 これで、北海道ツーはチープになっちゃうかな。(爆)

11070932.jpg (78358 バイト)

 

 最後のガタガタ道です。

 

 モデルはZZ香さん。

11070933.jpg (83304 バイト)

 

 その2。

 

 こちらはTETSUさん。

 

11070934.jpg (86070 バイト)

 

 その3。

 

 サイトウさんもノリノリです。

11070935.jpg (84286 バイト)

 

 その4。

 

 しんがりは、ぽちさんです。

11070936.jpg (61939 バイト)

 

 R122に出て帰路です。

 途中、林を抜けたら暑い空気に変わりました。

 あまりの温度差に驚きです。

11070937.jpg (71578 バイト)

 

 それなりに流し、大間々のコンビニへ到着。

 あまりの暑さに、何だか下界って感じ。(笑)

 林道のあの爽やかな風を持ち帰れればな〜。

11070938.jpg (70938 バイト)

 

 ZZ香さん、サイトウさんと流れ解散し、

 本隊は本庄のコンビニへ到着。

 

 ここでTETSUさんにそそのかされ(?)、

 三ツ矢サイダー2本を購入です。

 思わぬ出費でしたが、思わぬ入手にご満悦です。(謎)

11070939.jpg (56199 バイト)

 

 暫しバイク談義で盛り上がり、関越に乗る

 TETSUさんの出発です。

1107093a.jpg (53347 バイト)

 

 引き続きぽちさんも。

 近場の私がお見送りです。

 今回も楽しい林道三昧ツーでした。

 個人的には北海道遠征前にいい練習になりました。(笑)

 

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 次回は8月の中津川林道ツーかな!?

 また一緒に林道を楽しみましょうね。

 

 今回の走行記録(データぶっ飛び 涙!) やはり壊れたか!?

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る