11年 お散歩特別編鎌倉観光ツーリング 鎌倉の大仏編

11061221.jpg (61982 バイト)

 

 ここで、Hideさん、モモねぇさん、おっきーさんと合流です。

 久しぶりの再会で盛り上がります。

11061222.jpg (65464 バイト)

 

 引き続き、鎌倉の大仏です。

 拝観料 200円

 

 まずは手乗り大仏から。(笑)

11061223.jpg (58550 バイト)

 

 さらに、頭なでなで。(笑)

 

 バチ当たりな奴です。(爆)

11061224.jpg (65083 バイト)

 

 さらに1枚。

 テンションは上がりっぱなしです。

11061225.jpg (32435 バイト)

 

 バチ当たりな行動をしたので指圧でも。(笑)

 

 この後、胎内拝観です。

 拝観料20円ってのがいいですね。

 それほどの感動もありませんでしたが。(笑)

11061226.jpg (67426 バイト)

 

 カメラマンに変身の虎さん。

 なぜか数組の人に頼まれてました。

11061227.jpg (68023 バイト)

 

 最後に全員で。

11061228.jpg (70377 バイト)

 

 昼食を求めて移動開始です。

 地元のおっきーさんの道案内です。

11061229.jpg (59867 バイト)

 

 その2。

1106122a.jpg (73148 バイト)

 

 そして江ノ島へ到着。

 ここは相変わらず混んでますね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る