11年 お散歩特別編鎌倉観光ツーリング 湘南編

11061231.jpg (79408 バイト)

 

 ここで遅い昼食。

 

 こちらは虎さんの選択。

 海鮮かき揚げ丼 1155円

 

 かなりのボリュームです。

11061232.jpg (75866 バイト)

 

 こちらはモモねぇさんの選択。

 とびっちょ丼 1890円

 

 生桜エビが美味そうでした。

11061233.jpg (78853 バイト)

 

 私はこれを。

 しらすづくし御膳 1890円

 

 せっかくなので奮発しちゃいました。

 が、かなりのボリュームです。

 完食して腹パンパンでした。

11061234.jpg (65425 バイト)

 

 食後、ここの名物たこせんべいを目指します。

 が、予想通りの大混雑。

 並ぶ気にもならず断念です。

11061235.jpg (55349 バイト)

 

 次は稲村が崎です。

 ここで暫しまったりタイム。

11061236.jpg (73886 バイト)

 

 モモねぇさんが見つけた四葉のクローバー。

 ちゃっかり頂いちゃいました。(笑)

 

11061237.jpg (53319 バイト)

 

 Hideさんと流れ解散後、本隊は近くでコーヒータイム。

 ここで更にまったりしました。

 

11061238.jpg (54623 バイト)

 

 17:30、帰路につきます。

11061239.jpg (70196 バイト)

 

 虎さん、TETSUさんと別れ、練馬のナップスへ寄り道。

 目的の物は何1つ見つかりませんでしたが、

 目の保養になったかな。

1106123a.jpg (67574 バイト)

 

 関越に乗ったところ、三芳PAの手前から小雨が。

 ちょっと気になる雨脚だったので、

 ここでレインウェアを着込みます。

 もう帰るだけなので濡れてもいいかな〜なんて思いましたが

 レインウェアを積んでる意味が無いので着込みました。(笑)

 

 ここでとんでもないものが撮れちゃいました。

1106123b.jpg (56634 バイト)

 

 小雨状態の中、20:30過ぎに本庄ICへ到着。

 そして21:00前に帰宅しました。

 

 今回は観光メインでまったりとしたツーでした。

 たまにはこんなツーもいいですね。

 何より楽しい仲間と一緒なのが最高ですね。

 

 今回の走行記録

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る