2011年 第11回ZEPの輪inGW 3日目 帰路編

11050121.jpg (60032 バイト)

 

 地元の漁師さんを1枚。(笑)

 

 今日は雨予報なのでコンビニで仕入れたレインウェアを

 着込んでるTETSUさん。

 どう見ても地元の漁師さんです。(笑)

 軽トラの前で撮ればもっと良かった!?

11050122.jpg (64957 バイト)

 

 ひと段落し、今後のルートを検討です。

 今日は雨の予報なので、関東組、名古屋組ともここから

 高速を使うことに決定。

11050123.jpg (63732 バイト)

 

 本隊の最後の走行写真。

 この先の交差点で関東組と名古屋組のお別れです。

11050124.jpg (58530 バイト)

 

 関東組は氷見から高速に乗ると遠回りになるので

 下道で北陸道小杉I.Cを目指します。

11050125.jpg (59404 バイト)

 

 小杉I.C手前でガス給油し、北陸道に乗り込み越中境P.Aに到着。

 途中、50Kmの制限が出るほどの強風には参りました。

 直線ではバイクが斜めになるほどで、結構ビビリました。

11050126.jpg (54635 バイト)

 

 越中境P.Aで一息入れて、移動再開です。

 途中、上越JCがあるので、私は編隊にくっついていきます。

 それなりの流れだったので、走行撮影に挑戦。(笑)

 それに気付いたTETSUさん、さすがです。

11050127.jpg (39081 バイト)

 

 その2。

11050128.jpg (66051 バイト)

 

 その3。

 

 スピード感が出てるでしょうか。

11050129.jpg (69046 バイト)

 

 その4。

 

 虎さんも気付いて余裕のポーズ。

 いい感じですが、バックミラーにうしろの2台も

 入ればもっと良かったかな。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る