2011年 第11回ZEPの輪inGW 3日目 お別れ編

11050131.jpg (41992 バイト)

 

 北陸道、上信越道をそれなりに流し小布施P.Aに到着。

 越中境P.Aから近いと思ってましたが、結構ありました。

11050132.jpg (62300 バイト)

 

 ここでちょっと遅い昼食。

 そばセット 670円

11050133.jpg (47942 バイト)

 

 お約束。(笑)

 くりソフト 330円

 

 ここへ寄ったら外せないですね。

 って、今日は2つ目だ!

 カロリーは大丈夫だろうか。(笑)

11050134.jpg (74085 バイト)

 

 東京組と私はこの先の更埴JCでお別れです。

 出発前の最後の一こま。

11050135.jpg (74860 バイト)

 

 その前に、ここでニコちゃんともお別れです。(涙)

 かなりお気に入りだったのですが。(笑)

 今度、耐熱シールで私もやってみようかな〜。

11050136.jpg (60053 バイト)

 

 給油する東京組と松代P.A入口で別れ、

 私も給油で 東部湯の丸S.Aへ入ります。

 給油で約10分待たされましたが、この時期ましな方!?

11050137.jpg (68863 バイト)

 

 上信越道、関越道、北関東道を流し、駒形I.Cへ到着。

 途中、ところどころ渋滞の箇所があってすり抜けに疲れましたが、

 多少のやんちゃもありつつ順調にここまできました。

 時間もまだ16:00です。

 予想以上に早く着いたのには驚きです。

 しかも、ここまで雨知らず。

 これも日ごろの行い!?(笑)

11050138.jpg (54043 バイト)

 

 今回リヤタイヤはおニューのパワーピュア2CTです。

 宣伝通り倒し込みが自然で軽い感じです。

 もっとも、今回はあまり活用もできませんでしたが。

 って、それ以前にそんな腕もないのですが。(爆)

 

 高速走行でも、センターは融けることもなく、

 これなら長持ちしそうです。

 貧乏人には嬉しいですね。

11050139.jpg (47409 バイト)

 

 ZEPの輪inGWに参加のみなさん、お疲れさまでした。

 今回は雨にも見舞われ、走りも不完全燃焼的なところもありましたが

 それはそれで思い出に残るツーリングなったかと思います。

 夜は夜で盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。

 特にニコちゃんには。(笑)

 

 ぜひ来年も一緒に盛り上がりましょうね!

 

 今回の走行記録 準備中

 (久しぶりに使ったせいか、かなりデータが飛んでます(涙))

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る