2011年 第11回ZEPの輪inGW 3日目 お買い物編

11050111.jpg (71484 バイト)

 

 今朝の朝食。

 何だか昨日と同じような。(笑)

11050112.jpg (79126 バイト)

 

 最後に宿の前で。

 民宿 あお 1泊2食 9450円

 

 それに入湯税150円もかかりました。

 奉仕料も取られ、何だか納得できない気もしますが・・・。

 そう考えると昨年泊まったは値段、料理、サービスも良くて

 当りの宿でしたね。

 今年もに泊まりたかったけど、空いてなかったのが悔やまれます。

11050113.jpg (51470 バイト)

 

 1人先行して帰路につく竜さんに見送られ、

 道の駅氷見を目指します。

 今日の天気予報は全国的に雨。(涙)

 とりあえずここはまだ大丈夫そうです。

11050114.jpg (61770 バイト)

 

 そして、道の駅氷見に到着。

 ここでお土産を買い込みます。

11050115.jpg (71315 バイト)

 

 これもお約束。(笑)

 

 ブリ小僧は濡れてたせいか、

 何だかリアルで不気味になってました。

11050116.jpg (71349 バイト)

 

 今年もお手軽な干物を購入。(4つで1050円)

 

 下の焼しろえびは北陸道越中境P.Aで購入したもの。(420円)

11050117.jpg (76132 バイト)

 

 ここのそばに気になる店を発見!

11050118.jpg (46414 バイト)

 

 ツーリングのお約束。(笑)

 ソフトクリーム 200円(確か)

 

 あまりの安さに思わず買っちゃいました。

 今ツーリング初のソフトに舌鼓です。(笑)

11050119.jpg (74850 バイト)

 

 えびせんべいはシートバックの外にくくりつけます。

 雨が気になるな〜。

 このまま降らないことを祈るばかり。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る