2011年 第11回ZEPの輪inGW 2日目 移動編

11043051.jpg (69668 バイト)

 

 そして遅い昼食。

 せいろそば 700円

 

 永井豪記念館の館長(?)さんのお勧めです。

 あえて能登丼を勧めずにそば屋を進めるあたり、

 信用できそうでここに決めちゃいました。

 

11043052.jpg (69183 バイト)

 

 さらに、もう一品。(笑)

 かつ丼 850円

 

 横の竜さんががっつり食べたいとせいろとかつ丼を頼み

 それに釣られちゃいました。(笑)

 

 ここのかつ丼はかつの上にたまごが乗ってます。

 見慣れぬかつ丼に驚きです。

 

11043053.jpg (60463 バイト)

 

 お腹も膨れ、これから移動です。

 時間も押してたし、雨中走行で疲れてたので

 このまま宿を目指すことに。

 

 食事中に雨も止んで、気も楽になります。

11043054.jpg (59855 バイト)

 

 R360を移動中です。

 

 こっち方面のコーナーには縦溝が結構入ってました。(怒)

 普通に走っててもハンドルがふらついてヒヤっとします。

 これで何かあったら絶対に国交省を訴えてやる!

11043055.jpg (65190 バイト)

 

 その2。

 

 これはkobaさん撮影。

11043056.jpg (61934 バイト)

 

 その3。

 

 車を挟んでるのにノリノリポーズのTETSUさん。

 さすが!(笑)

 それに釣られてか、ユージさんもノリノリポーズです。

11043057.jpg (65702 バイト)

 

 そして宿手前のコンビにで休憩。

 ここで今晩のおつまみを仕入れます。

 が、みんながみんな1、2品づつ買い込み、

 どんだけ〜ってな感じです。

 

 2次会はどんだけ飲まないといけないのか。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る