2011年 第11回ZEPの輪inGW 2日目 輪島編

11043041.jpg (46549 バイト)

 

 撮影会も済んで千里浜を後にします。

11043042.jpg (40502 バイト)

 

 その2。

 

 海の方ではカミナリも鳴っています。

 しかも、すんごい音で。

 走行中に右手の中指にビリっ!てきました。

 虎さんもビリっ!ときたとか。

 いや〜、怖かった。

11043043.jpg (71940 バイト)

 

 千里浜を抜けた途端、突然の雨。(涙)

 慌ててコンビにへ逃げ込みます。

11043044.jpg (68853 バイト)

 

 雨の中、淡々と走行して輪島に到着。

 途中、雨が痛いほどの豪雨にも見舞われました。(涙)

 何だか今日は不完全燃焼ですね。

11043045.jpg (48943 バイト)

 

 今回の目的の1つ、永井豪記念館の見学です。

 入館料 500円

11043046.jpg (68521 バイト)

 

 このカッコで中に入っていいか悩む面々。(笑)

 結局、レインウェアの上だけ脱いで入りました。

 

 が、ショックなことが・・・。

 著作権の関係か、中は撮影禁止です。(涙)

 1/9のマジンガーZと一緒に写真撮りたかったのに〜。

 

 中には永井豪の書いた原画なんかも飾ってありました。

 が、全体的に展示物が少なくちょっと期待外れだったかな。

11043047.jpg (54994 バイト)

 

 見学を終え、外で休憩。

 相変わらずの雨です。(涙)

 

 そんな中、竜さん、味があります。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る