2011年 第11回ZEPの輪inGW 2日目 ZEPの輪編

11043039.jpg (34198 バイト)

 

 撮影会途中、虎さんとTETSUさんは千里浜の

 先端を目指します。

 これは竜さん撮影で流し撮りとか。

 スピード感があっていいですね。

1104303a.jpg (41006 バイト)

 

 そんな中、ここでZEPを並べます。

1104303b.jpg (48266 バイト)

 

 その2。

 

 こちらも竜さん撮影。

 バックの波がいい感じで雰囲気がありますね。

11043031.jpg (54246 バイト)

 

 その3。

 

 昨年やり損ねたので、今年は狙ってました。

 この天気、この先でZEPを並べられるかも

 分からなかったし。

1104303c.jpg (48776 バイト)

 

 その4。

 

 台数も少ないのでタイヤ半分づつずらします。

 でも見る位置がまちまちなので、ずれに大分誤差も。

 まあ、気持ちと言うことで。(笑)

11043032.jpg (60147 バイト)

 

 ZEPを並べてる最中にkobaさんが押さえた1枚。

 いい感じです。

 お気に入りの1枚です。

11043033.jpg (45253 バイト)

 

 ZEPも並べ終わりました。

 やっぱ、ZEPってかっちょいいですね〜。(笑)

11043034.jpg (54644 バイト)

 

 その2。

 

 最近お気に入りの斜め撮り(?)です。

 いい感じにZEPが収まったでしょうか。

11043035.jpg (41108 バイト)

 

 その3。

 

 今度は逆のアングルから。

11043036.jpg (37019 バイト)

 

 最後は全員で。

 今年もTETSUさんはジャンプのタイミングを逃してます。(笑)

11043037.jpg (37048 バイト)

 

 その2。

 

 連射モードで上の続きです。

 TETSUさん、ジャンプ後痛めてる右肩に激痛が走ってます。

 カメラは冷静にそのシーンを捉えてます。(笑)

 味のある1枚かな!?

11043038.jpg (47231 バイト)

 

 その3。

 

 最後はアップで1枚。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る