2011年 第11回ZEPの輪inGW 2日目 千里浜編

11043021.jpg (53722 バイト)

 

 移動中は本降りでしたが、千里浜へ到着したら

 雨も上がりました。

 TETSUさんもテンションが上がってます。

11043022.jpg (49491 バイト)

 

 お約束で撮影会です。

11043023.jpg (64809 バイト)

 

 でもその前に雨で汚れたZEPを磨きます。

 当然の行動ですね。(笑)

1104302d.jpg (40548 バイト)

 

 浜辺にZEPを並べてテンションも上がります。

11043024.jpg (49367 バイト)

 

 さっそく撮影会の開始です。

11043025.jpg (50632 バイト)

 

 竜さんも張り切ってます。

11043026.jpg (49181 バイト)

 

 そんな横では清掃中。

 この努力が綺麗な千里浜を保ってるんですね。

11043027.jpg (48563 バイト)

 

 私も撮影開始です。

11043028.jpg (43894 バイト)

 

 今年はローアングルからも狙ってみました。

 いつもと違う雰囲気になりました。

11043029.jpg (38427 バイト)

 

 こんどは引いて。

 お気に入りの1枚になったかな。

1104302a.jpg (45677 バイト)

 

 こちらは竜さん撮影。

 

 このアングル、奥行きがあっていいですね。

1104302b.jpg (44912 バイト)

 

 こちらもいいアングル。

 このアングルは私も気づきませんでした。

 目からウロコって感じです。

1104302c.jpg (40145 バイト)

 

 本人入れての撮影です。

 嬉しい1枚となりました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る