2011年 第11回ZEPの輪inGW 2日目 出会いと別れ編

11043011.jpg (70847 バイト)

 

 今日の朝食。

 ここのうりの1つ、朝から刺身が出てきます。

 

 あっさり目で程よい感じ。

 でも、卵は温泉たまごじゃなくて生が良かったな〜。

11043012.jpg (71300 バイト)

 

 しばらくして、ユージさんが到着です。

 早朝に出発し、無事に合流できました。

 

 ユージさんは初のソロロング。

 いろいろと新しい発見ができたかな!?

11043013.jpg (73178 バイト)

 

 ユージさんと入れ替わり、マチャアキさんは

 ここでお別れです。

 

11043014.jpg (76120 バイト)

 

 その前にお約束の1枚。

 今回最初で最後の全員集合です。

11043015.jpg (72886 バイト)

 

 そしてマチャアキさんが帰路につきます。

 久しぶりにマチャアキさんと盛り上がれて楽しかったです。

 

 マチャアキさんは翌日から九州へ遠征のため

 ここでお別れでした。

 そのタフさに脱帽です。

11043016.jpg (73495 バイト)

 

 本隊は千里浜へ向け移動開始。

 が、出発してすぐにポツリポツリと。(涙)

 Gパンが少ししっとりし始めたので

 慌ててコンビニに逃げ込みます。

 この後を考えるとここでレインウェアを着込んだのは

 正解だったかな。

 もっとも元メグロおやぢに声を掛けられ、

 自慢話に閉口事件も起きちゃいましたが。(涙)

11043017.jpg (49172 バイト)

 

 宿へレインウェアを置いてきた強気組も

 宿へ戻りレインウェアを着込んできました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る