2011年 第11回ZEPの輪inGW 1日目 前夜祭編

11042951.jpg (73480 バイト)

 

 そして宿に到着です。

 

 これからビールかと思うと、更にテンションが上がります。(笑)

11042952.jpg (63611 バイト)

 

 お約束。(笑)

 走った後のこれが最高です。

11042953.jpg (65845 バイト)

 

 今日の夕食。

 群馬で食べる少し生臭いホタルイカと違って、

 ここのホタルイカは抜群でした。

 ただ、サザエがジャリジャリだったのが残念だったかな。

11042954.jpg (73526 バイト)

 

 舟盛もつきます。

 7人に1舟で少ない気もしましたが、

 かなりのボリュームで少し余ったほどです。

11042955.jpg (66931 バイト)

 

 温泉で汗を洗い流し、かんぱ〜い!

 これから楽しい楽しい前夜祭の開始です。

11042956.jpg (63462 バイト)

 

 後からいろいろと料理が出てきます。

 結構ボリュームありました。

 が、最後のごはんが普通の白米でした。

 最初にごはんを頼んだ虎さんが食べた

 タケノコごはん食べたかったな〜。

 

 この後はお約束の2次会です。

 私はインターバル入れて復活です。(笑)

 あれこれと楽しく盛り上がった2次会ですが

 明日に備えて1:30にお開きでした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る