2011年 第11回ZEPの輪inGW 1日目 快走編

11042941.jpg (63712 バイト)

 

 R41に出て、ここからは団体で移動です。

11042942.jpg (70793 バイト)

 

 その2。

 

 kobaさん撮影です。

 相変わらずの腕ですね。

11042943.jpg (58985 バイト)

 

 昨年快走できたK25を今年も快走し、K11に出ました。

 昨年は越中八尾の曳山祭で迷走してましたが、

 今年は祭りともぶつからず、すんなり抜けられました。

 もっとも、当初は町を道1本迂回するつもりでしたが、

 気づけば街中に入ってました。(汗)

 でも、昨年苦労したせいかすんなり道を思い出せました。

 健忘症も少しは影をひそめたか!?(笑)

11042944.jpg (64541 バイト)

 

 順調に流し、昨年も休憩したコンビで今年も休憩。

 昨年は開店祝いで食パンを配ってたのが思い出されます。

11042945.jpg (76259 バイト)

 

 入口はこんな感じ。

 一周年記念で今年も食パンのプレゼントがあるかと

 思いきや、何もありませんでした。(笑)

 

 ここまでは予想以上に順調です。

 逆に焦ってしまうほど。

 まあ、これも幹事の腕ということで。(笑)

11042946.jpg (77216 バイト)

 

 さらに順調に流し、宿の手前で給油です。

 翌日に気持ちよくスタートするにはお約束ですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る