2011年 第11回ZEPの輪inGW 1日目 高山編

11042931.jpg (72859 バイト)

 

 高山のコンビニでkobaさんと合流です。

 これで全員集合です。

 テンションも上がります。

 

 昨年あった隣のガソリンスタンドが無くなってました。

 スタンド+ファミマを目印にしてたので、一瞬あせりました。

11042932.jpg (70584 バイト)

 

 と、ここでトラブルが・・・。

 kobaさんのZEPのヘッドライトが切れてます。

 まずはヒューズを調べますが問題なし。

 次にバルブを調べたら、コネクタが外れてました。

 ちゃん、ちゃん。(笑)

 

 ちなみに、これを見てた竜さんはヒューズの

 取り付け位置を初めて知ったそうです。

 昨年みたいに、仕入れた知識を帰りに

 実践しないで済みますように。(笑)

11042933.jpg (68574 バイト)

 

 バイク談義で盛り上がった後は近くで昼食です。

 

11042934.jpg (64289 バイト)

 

 走り出してすぐに目に入り、迷わず入っちゃいました。

 カレーうどん 480円(だったかな?)

 おにぎり 280円

 

 冷えた体には嬉しいカレーうどんをチョイス。

 美味しく、体も温まりました。

11042935.jpg (65473 バイト)

 

 お腹も膨れ出発です。

 昨年とはちょっとルートを変更しR360を快走です。

 

 コーナーリング中、いい感じで撮れたでしょうか。

11042936.jpg (73750 バイト)

 

 R360をそれぞれのペースで快走し、

 R41との合流点で編隊を組み直します。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る