2011年 第11回ZEPの輪inGW 1日目 乗鞍編

11042927.jpg (67531 バイト)

 

 横川S.Aから一気に走り、松本I.Cへ到着。

 合流場所のコンビニ直前です。

11042921.jpg (77086 バイト)

 

 I.Cそばのコンビニで東京組と合流です。

 

 夜中に出発した東京組は近くのスーパー銭湯で

 リフレッシュし元気いっぱいです。

 

11042928.jpg (68337 バイト)

 

 その2。

 

 ここでバイク談義に花が咲きます。

11042922.jpg (65728 バイト)

 

 そして出発。

 

 TETSUさんはお約束です。(笑)

11042923.jpg (61804 バイト)

 

 昨年は順調に流せた乗鞍ですが、今年は

 観光客がこっちにも流れたせいか混んでます。

 ストレスが溜まる流れです。

11042924.jpg (75420 バイト)

 

 乗鞍の料金所に到着。

 昨年のようにETCカードを出そうとしたら今年はタダでした。

 何だか拍子抜け。

 

 ここの手前で渋滞の元のトラックを抜いて、

 ここから快走しようかと思いましたが、

 寒さのせいか我慢できずにトイレ休憩。(笑)

 ちなみに、駐車場わきにはまだ雪が残ってました。(寒!)

11042925.jpg (62083 バイト)

 

 ここで見つけた嬉しい1本。

 

 が、売り切れでした。(涙)

 売り切れじゃなければ間違いなく買ってたのですが・・・。

11042926.jpg (51605 バイト)

 

 休憩中にちらほらと雪が舞い、

 出発早々みぞれに見舞われました。(涙)

 

 すぐにみぞれゾーンは脱出し、濡れた路面に

 注意しつつ、ストレスなく流します。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る