2011年 第11回ZEPの輪inGW 1日目 合流編

11042911.jpg (75629 バイト)

 

 半年ぶりのこのシーン。

 今回の遠征に胸高まりますね。

 

 今日は支度に手間取って6:00に出発。(汗)

11042912.jpg (76968 バイト)

 

 藤岡I.CのETCレーンのバーが開かない事件もありつつ

 無事に甘楽P.Aに到着。

 ここでマチャアキさんと合流です。

 相変わらず元気いっぱいのマチャアキさんです。

11042913.jpg (59311 バイト)

 

 白黒ツートンの車が2車線にまたがっての先導で

 いきなりの渋滞です。

 落下物あり走行注意と電光掲示板に出ていたので

 それが理由だったのか!?

 

 ペースも遅かったので思わず1枚。

 逆光でいまいちか!?

11042914.jpg (74592 バイト)

 

 白黒ツートンの車も消えて、それなりに流し

 横川S.Aに到着。

 早朝なのに、かなりの混雑です。

11042915.jpg (65595 バイト)

 

 ここで朝食タイム。

 かき揚天そば 580円

 

 お腹も膨れ、ZEPにも給油です。

 あとは松本I.Cを目指すだけ。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る