10年 第2回ZEPの輪inKCBM その2

10100321.jpg (54955 バイト)

 

 ここで、真打ぎんじさんが登場です。

 嬉しい再会ですね。

1010032a.jpg (61868 バイト)

 

 今回のZEPの輪全員集合です。

 寒くてもみんなハイテンション。(笑)

10100322.jpg (62102 バイト)

 

 かつさんとないしんさんの友人は用があるため会場を後にします。

 お疲れさまでした。

10100323.jpg (70967 バイト)

 

 さらに119さんもここでお別れ。

 まさかの再会、嬉しかったです。

10100329.jpg (69529 バイト)

 

 天気が悪いせいか、集まりも悪いですね。

 しかも会場を後にする人も多く、駐車場もスカスカに

 なってきました。

 

 小雨は止んだものの、風がありとにかく寒いです。(涙)

 みんな帰っていくのも分かる気がしますね。

10100324.jpg (78932 バイト)

 

 11時過ぎ、会場に見慣れぬ祭壇が組み立てられます。

1010032b.jpg (67982 バイト)

 

 イベント前に本物の神主さんによる交通安全祈願が行われました。

1010032c.jpg (57405 バイト)

 

 そして11:30に待ちに待ったイベント開始。

10100325.jpg (57605 バイト)

 

 KAZEギャルも登場です。

 このくそ寒い中、いつものコスチュームでプロですね〜。

 おやぢとしては嬉しい限りですが。(笑)

10100326.jpg (56282 バイト)

 

 最初はK〜!

 ジャンケン大会の開始です。

10100327.jpg (62710 バイト)

 

 今まで誰も勝ち残ったことは無かったのですが、

 今回ぎんじさんが初の勝ち残り。

 嬉しいですね〜。

10100328.jpg (43438 バイト)

 

 記念のドッグタグをゲットしました。

 いいな〜。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る