10年 第2回ZEPの輪inKCBM その1

10100311.jpg (71670 バイト)

 

 今日は7:30前に出発。

 雲があるものの、太陽も少し顔を出し始めちょっと安心。

 

 9時会場入りを目指し、駒形ICから北関道へ乗り込みます。

10100312.jpg (68428 バイト)

 

 北関道、関越道を順調に流し、月夜野ICで降ります。

 R17のコンビニでないしんさんを見かけ、

 急遽Uターンして合流です。

 いや〜、驚きました。

10100313.jpg (51103 バイト)

 

 ないしんさんの秘密兵器です。

 薄型軽量のビデオ。

 ハンドルにすっきりと収まってますね。

 

10100314.jpg (64521 バイト)

 

 さらに、何と119さん、かつさんも偶然合流です。

 2人ともないしんさんと私に気が付いて寄ってくれました。

 ほんと嬉しい偶然でした。

 

 ここで会場入りしているないしんさんの友人から

 現地は小雨との情報が入ります。

 ちょっと様子を見ようと、ここで暫しまったりします。

10100315.jpg (53982 バイト)

 

 暫しまったり後、会場へ向け移動開始です。

 

10100319.jpg (56737 バイト)

 

 その2。

 

 それにしても寒いです。

 道路脇の温度計には14℃の文字が!

 寒いはずです。(涙)

10100316.jpg (62220 バイト)

 

 そして会場の苗場スキー場へ到着です。

 三国峠は霧雨状態で、路面も濡れててヒヤヒヤでした。

 

10100317.jpg (77819 バイト)

 

 その2。

 

 到着記念に1枚。

 会場も霧雨状態です。(涙)

10100318.jpg (73730 バイト)

 

 その3。

 

 まずは受付を済ませます。

 このころから霧雨も止み始め、ちょっと気も楽になります。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る