10年 第2回ZEPの輪inKCBM その3

10100331.jpg (57320 バイト)

 

 さらにジャンケン大会は続きます。

10100332.jpg (41932 バイト)

 

 何とないしんさんが最後まで勝ち残ります。

 が、残念ならが敗退です。

 

1010033a.jpg (56482 バイト)

 

 ちなみに私も1度最後まで勝ち残りましたが

 最後の最後で勝てず。(涙)

 あの時なんでパーを出さなかったのか・・・。

1010033b.jpg (69111 バイト)

 

 ジャンケン大会も終了し、最後は記念撮影。

 今回は2列目中央を確保です。(笑)

 12/1発売のKBMが待ち遠しいですね。

10100333.jpg (68768 バイト)

 

 そして最後に全員で。

10100334.jpg (72166 バイト)

 

 さらにZEPの前で。

 太陽も顔を出し、すこし暖かくなりました。

10100335.jpg (67073 バイト)

 

 そして帰路につきます。

 ぎんじさん、ないしんさんもノリノリです。

10100336.jpg (62042 バイト)

 

 その2。

 

 この後は流れ解散でした。

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 

 次回、ZEPの輪in北関東でまた盛り上がりましょうね。

10100337.jpg (73490 バイト)

 

 2人と別れ、私は関越道赤城高原SAで休憩。

10100338.jpg (58427 バイト)

 

 ここで遅い昼食。

 もつ煮定食 630円(だったかな?)

 

 程よいボリュームです。

 

 お腹も膨れ、途中ライムグリーンに寄り道もして

 無事16時過ぎに帰宅しました。

 

 今回の走行記録(1部データ破損あり)

10100339.jpg (65164 バイト)

 

 おまけ:

 会場のPOSHのブースでお買い物。

 1セットでたった2000円です。

 いや〜、得しました。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る