10年 第2回お散歩番外編りんど〜ずツー その2

10091121.jpg (80407 バイト)

 

 2本目も終盤です。

10091122.jpg (76657 バイト)

 

 その2。

10091123.jpg (80937 バイト)

 

 その3。

10091124.jpg (83985 バイト)

 

 その4。

10091125.jpg (79374 バイト)

 

 その5。

10091126.jpg (88724 バイト)

 

 2本目の林道を走り終えて。

 みんなノリノリです。

 

 ちなみに、ぽちさん立ち位置が中途半端です。(笑)

 これもぽちさんらしいですね。

10091127.jpg (92573 バイト)

 

 午前最後の支線へ向かう途中、おおさきさんと合流。

 出発前にエンジンが掛からず後発で、しかも林道は圏外で

 連絡が取れなかったのですが、無事に合流できました。

10091128.jpg (66307 バイト)

 

 ・・・。

 支線に入り、どん突きのUターンでやっちゃいました。(涙)

 クラッチレバーが釣り針仕様です。(笑)

 交換用のクラッチレバーは持ってましたが、そのままでも

 問題なさそうなので、そのままにしときます。

10091129.jpg (89754 バイト)

 

 支線2本目のどん突きで休憩。

 日陰は爽やかな風と相まって心地いいです。

1009112a.jpg (87285 バイト)

 

 午前の部も終了し昼食です。

1009112b.jpg (57142 バイト)

 

 これしか出来ないと言われて出てきた昼食。(笑)

 ざるそば 800円

 

 まあ、それなりでしょうか。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る