10年 第2回お散歩番外編りんど〜ずツー その1

10091111.jpg (75137 バイト)

 

 久々のりんど〜ず出動です。

 今日は8:20に出発。

 この時間で、もう暑いですね。

 今年は一体どうしたんだか。

10091112.jpg (77039 バイト)

 

 予定通り9:00に大間々のコンビニに到着。

 

 TETSUさん、虎さんの参加もあり、ZEPの輪番外編の感も。(笑)

 ここで暫しオフ談義で、盛り上がりました。

10091113.jpg (71943 バイト)

 

 そして移動開始です。

 R122では迷惑な旧車○が騒音を撒き散らしてます。

 いい加減にして欲しいもんですね。

10091114.jpg (61468 バイト)

 

 その2。

 

 K62に入り快走です。

10091115.jpg (70400 バイト)

 

 そしていつもの林道へ。

 お約束の高台で休憩です。

10091116.jpg (93433 バイト)

 

 TETSUさん、やっちゃってます。(笑)

10091117.jpg (81133 バイト)

 

 ここでZZ香さんの講習会もありました。

 

10091118.jpg (80517 バイト)

 

 講習会も済んで2本目の林道へ入ります。

10091119.jpg (95262 バイト)

 

 そして、久しぶりの支線に入ってみます。

 

1009111a.jpg (89357 バイト)

 

 いい感じでガレてました。(笑)

 走り易い2本目において、いいアクセントになります。

 林道でもメリハリがあるとテンションはキープできますね。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る