10年 第2回お散歩番外編りんど〜ずツー その3

10091131.jpg (72004 バイト)

 

 お腹も膨れ、午後の部の開始です。

10091132.jpg (95405 バイト)

 

 メインの林道から支線に入ります。

 メインの林道へ入っていきなりマイクロバスと

 すれ違ったのには驚きです。

 明らかに車が入っていないと思われる支線でも

 車とすれ違ったのには、さらに驚きです。

 

 ここはかなりガレてて楽しめます。

 TETSUさんは何かやっちゃったみたいですが。

 

10091133.jpg (88147 バイト)

 

 で、進んだ先は・・・。

 ガケ崩れで通行止めです。(涙)

 

10091134.jpg (89860 バイト)

 

 脇は断崖絶壁、結構スリリングです。

 ここでUターン、ヒヤヒヤもんでした。

10091135.jpg (91166 バイト)

 

 引き続き、別の支線に入ります。

 ここも1部はかなりガレてます。

 私は深溝でハマったりもしました。(涙)

10091136.jpg (85251 バイト)

 

 で、ここも行き止まり。

 一応、先は続いてるのですが、進む勇気なし。(笑)

 

 この場所も爽やかな風が吹いて、猛暑を忘れさせてくれます。

 心地よくてバイク談義も盛り上がります。

10091137.jpg (96907 バイト)

 

 最後に全員で。

 

 今回もたっぷり林道を楽しめました。

10091138.jpg (61938 バイト)

 

 林道を満喫して帰路につきます。

 

 まだまだみんなハイテンション。(笑)

10091139.jpg (64642 バイト)

 

 その2。

1009113a.jpg (77401 バイト)

 

 大間々のコンビニで休憩です。

 昼食後に離脱した越前さんと偶然の再合流もありました。

 

 山から下りるとかなりの暑さがあります。

 そんな中、最後のバイク談義に花が咲きます。

 

 そしてここで解散です。

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 また一緒に林道を満喫しましょうね。

 

 今回の走行記録 内緒.

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る