10年 お散歩特別編ショップツーリング 2日目 その5編

10090451.jpg (49801 バイト)

 

 今日の朝食。

 ここはバイキングです。

 最近はどこも生卵が無くて寂しい限りです。

10090453.jpg (77890 バイト)

 

 荷造りも完了し、いつでも出発OKです。

 

 

1009045c.jpg (78885 バイト)

 

 出発前に参加者全員での記念撮影を済ませます。

 さらにショップ参加者だけでも記念撮影。

10090454.jpg (56946 バイト)

 

 そして出発。

 まずはR136を進みます。

10090455.jpg (58169 バイト)

 

 その途中にて。

 全員が入りきらず、いまいちかな。(汗)

10090456.jpg (64733 バイト)

 

 R136⇒R246とそれなりに流し、R138へ入った途端に大渋滞。(涙)

 予想以上の渋滞でショックです。

 しかも、かなりの暑さでグッタリです。(疲)

10090457.jpg (52879 バイト)

 

 油温計も振り切ってます。(驚)

 吹けも悪くて一苦労。

 

 あまりの暑さにピンボケもご愛嬌。(汗)

10090458.jpg (70910 バイト)

 

 山中湖へ向かう途中、渋滞と暑さのため急遽休憩。

 いい休憩になりました。

10090459.jpg (55565 バイト)

 

 移動を再開し、R138を進みます。

 渋滞は東富士五湖道路の入口まででした。

 無料化されてそこへ集中してしまうのですね。

 バイパスなり迂回ルートなりが有ればいいのですが。

1009045a.jpg (61237 バイト)

 

 山中湖畔で昼食です。

 計画では河口湖で昼食だったのですが、大渋滞で

 スケジュールも狂ってきます。(汗)

1009045b.jpg (62234 バイト)

 

 冷しざるほうとう 1000円

 

 珍しいので頼んでみました。

 ボリュームと味と値段、観光地って感じ。

 いつもながら、観光地は外れが多いですね。(涙)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る