10年 お散歩特別編ショップツーリング 2日目 その6編

10090461.jpg (70734 バイト)

 

 お腹も膨れ、河口湖へ向け移動開始。

10090462.jpg (81157 バイト)

 

 そして河口湖へ到着。

 

10090463.jpg (69913 バイト)

 

 ここで暫し休憩。

 レトロな感じがいい雰囲気です。

1009046c.jpg (77340 バイト)

 

 その2。

 

 

10090464.jpg (53008 バイト)

 

 実はこれが目的です。(笑)

 巨峰&バニラソフト 300円

 

 やっぱソフトはいいですね。(笑)

10090465.jpg (52057 バイト)

 

 当初は雁坂トンネル経由を予定してましたが、

 予想外の大渋滞で予定が狂ったため、

 ここから高速へ乗り込みます。

 

 高速へ乗る前にまずガス給油。

 これでSAで給油せずに済みますからね。

10090466.jpg (71782 バイト)

 

 中央道へ乗り込み藤野PAで休憩。

 予想はしてましたが、小仏トンネルの大分手前から大渋滞。

 すり抜けでかなり疲れました。

10090467.jpg (67810 バイト)

 

 その2。

 

 とにかく暑いです。

 ミストクラーへ涼を求めます。

 ひんやりとしていいのですが、ビチョビチョになるのが難ですね。

10090468.jpg (75411 バイト)

 

 圏央道、関越道を順調に流し寄居PAで休憩です。

 小仏トンネルを抜けたら流れ始めました。

 何で必ず小仏トンネルで渋滞するんでしょうかね。

 

 

10090469.jpg (64473 バイト)

 

 ここまではフリー走行。

 後続もぞくぞくと到着です。

1009046a.jpg (57954 バイト)

 

 ここで暫しまったりです。

 ここまで来ると家も間近、気分的にも楽になりますね。

1009046d.jpg (60248 バイト)

 

 今回はここで解散です。

 皆さん、お疲れさまでした。

 

 つたない企画・先導はご愛嬌と言うことで。

 

 今回の走行記録 データ破損でなし(涙)

 ※炎天下、熱でデータが飛んだみたいです

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る