10年 お散歩特別編ショップツーリング 1日目 その4編

10090441.jpg (84049 バイト)

 

 ガス給油、買出しも済ませ宿入りです。

 すでにかなりのバイクが停まってました。

10090442.jpg (71801 バイト)

 

 カウンターで受付を済ませます。

10090443.jpg (66169 バイト)

 

 部屋に入ってまずはこれ。(笑)

 いいペースで空き缶が増えていきます。

 

 やっぱりこれは最高ですね。(爆)

10090444.jpg (66596 バイト)

 

 温泉に入り汗を洗い流し、酔いも冷まして宴会突入です。

 

 ちなみに露天で嬉しい再会が。

 何と119さんとばったり出くわしました。

 数年ぶりの再会で、あれこれ盛り上がりました。

 まさかのサプライズな再会でした。

10090445.jpg (59738 バイト)

 

 宴会場でみんな乾杯を待ってます。

10090446.jpg (75485 バイト)

 

 今年もかなりの参加者です。

 何でも120人くらいだったとか。

10090447.jpg (56010 バイト)

 

 乾杯前にCS2会長の挨拶です。

10090448.jpg (54012 バイト)

 

 そして、待ちに待ったかんぱ〜い!

 夜の宴の始まりです。

10090449.jpg (62681 バイト)

 

 宴会途中、ゲームも入ります。

 これは大声コンテスト。

 ただ、騒音規制の94dbを越えるとアウトです。

 ライムグリーンチーム、残念ながら優勝できず・・・。

1009044a.jpg (54038 バイト)

 

 引き続き、ビンゴ大会です。

 ホンダさんが早々にリーチ。

1009044b.jpg (63740 バイト)

 

 いつもは引きのいい私ですが、今回はなかなかビンゴせず。(涙)

 こんなにも開いてるのに・・・。

 結局ラス3でした。

 どうせならオーラスの方が気持ち良かったのですが。(笑)

1009044c.jpg (74408 バイト)

 

 最後は全員で記念撮影。

 今回も雑誌のKBM、培倶人、バイクブロスの撮影がありました。

 発売が待ち遠しいな〜。

 

 この後は部屋に戻り2次会です。

 ただ、私は激務続きで早々にダウンして2次会に参加できず。(涙)

 まあ、ギャルもいなかったので、それも良しかな。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る