10年 お散歩特別編ショップツーリング 1日目 その3編

10090431.jpg (69235 バイト)

 

 K59を順調に流し、湯ヶ島へ到着。

 ここで昼食です。

10090432.jpg (68570 バイト)

 

 猪肉丼(やまあらし丼) 945円

 

 すき焼き風でいい感じです。

 それと猪肉にワサビがマッチします。

 10年ぶり(?)に猪肉丼を満喫できました。

1009043c.jpg (80128 バイト)

 

 お腹も膨れ出発です。

 この後は、今回のメイン西伊豆スカイラインを目指します。

10090433.jpg (60779 バイト)

 

 K59を順調に進み西伊豆スカイラインを快走です。

 ここは何度走っても楽しいですね。

 伊豆へ来たらここは外せないです。

10090434.jpg (72187 バイト)

 

 時間調整も兼ね、だるま高原で休憩。

10090435.jpg (48038 バイト)

 

 眼下には気持ちいい景色が広がります。

10090436.jpg (41641 バイト)

 

 でも、目的はこれだったりして。(笑)

 黒米ソフト 350円

 

 ソフトとしてはちょっと高めですが、ボリューム満点です。

 さしずめ、ソフトの大盛って感じでした。

1009043d.jpg (71400 バイト)

 

 ここでまったりとした時間を過ごします。

 日陰ではいい感じの風も吹き、爽やかです。

10090438.jpg (39689 バイト)

 

 爽やかな味だったらしいサイダーです。

 それより、やっぱりどこでもノリノリポーズです。(笑)

10090439.jpg (57565 バイト)

 

 予定より早く宿へ着いたものの、翌日の行動を考え

 ガス給油のためスタンドへ戻ります。

1009043a.jpg (65910 バイト)

 

 さらに買出しも。

1009043b.jpg (70982 バイト)

 

 たっぷりとビールも買い込みました。(笑)

 ライムグリーン、何でもありです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る