10年 お散歩特別編ショップツーリング 1日目 その2編

10090421.jpg (60487 バイト)

 

 箱根ターンパイクを順調に流し、大観山へ到着。

 ここで暫し休憩です。

10090422.jpg (76566 バイト)

 

 その2。

 

 押してたスケジュールも大分取り戻せました。

 快晴ですが、意外と爽やかです。

 ただ、富士山が見えなかったのが残念かな。

10090423.jpg (52984 バイト)

 

 その3。

 

 快晴で抜き文字もくっきり現れます。

 ターンパイクの快走でリヤタイヤもいい感じで削れてます。

10090424.jpg (62580 バイト)

 

 伊豆スカへ向け移動再開。

 伊豆スカ入口までは編隊走行です。

10090425.jpg (61008 バイト)

 

 その2。

 

 全員が写るよう、右コーナーで意識して撮ってみました。

10090426.jpg (63497 バイト)

 

 その3。

 

 後方は小さいですが、思わく通りに撮れて一安心。

10090427.jpg (53402 バイト)

 

 伊豆スカに入り、走行はフリーです。

 所々で車に詰まったりしましたが快走です。

10090428.jpg (61264 バイト)

 

 その2。

 

 社長婦人も低速の中、しっかりポーズを決めてます。

10090429.jpg (64779 バイト)

 

 伊豆スカ冷川ICで降りて、大見の郷季多楽で休憩です。

1009042a.jpg (65281 バイト)

 

 ここでフロントタイヤをチェックしたらデロデロです。(笑)

 サイドの柔らかさがモロに出てますね。

 想像以上の柔らかさに驚きです。

 伊豆スカの快走も、これが一役かってたのかも。

1009042b.jpg (72912 バイト)

 

 日も昇れば、かなりの暑さです。

 みんな日陰に入り、体力を回復させてます。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る