10年 お散歩特別編ショップツーリング 1日目 その1編

10090411.jpg (74878 バイト)

 

 今日は5:55に出発。

 集合前にガス給油のため、早めに出ます。

 

 本日も快晴。

 でも、この時間はまだ暑くなくて快適ですね。

10090412.jpg (66856 バイト)

 

 そして、ショップに全員集合です。

 

1009041a.jpg (68779 バイト)

 

 軽いミーティング後に記念撮影。

 今回は少数精鋭です。

 華が無いのが寂しい限りですが。(涙)

10090413.jpg (63350 バイト)

 

 そして出発です。

 関越道本庄ICを目指します。

10090414.jpg (49551 バイト)

 

 本庄ICから関越道へ乗り込み、圏央道、中央道と流し、

 八王子ICへ到着です。

 思いのほか空いてて、ここまで順調でした。

10090415.jpg (63598 バイト)

 

 高速はフリー走行だったので、ここで再合流です。

 

 おにぎり事件もあったりして、暫しここで全員集まるのを待ちます。

10090416.jpg (54900 バイト)

 

 今回フロントタイヤは、おニューです。

 触った感触が気に入って、MICHELIN POWER PUREを

 入れてみました。

 2CTなので高速を走ってもセンターはしっかり残ってます。

 2CTの考えは歓迎ですね。

10090417.jpg (58566 バイト)

 

 予定外の待ち時間でスケジュールが押してしまいましたが、

 伊豆へ向けR16をそれなりに流します。

 ある程度の渋滞は予想通りでしたが、思ったほどではなく

 ちょっと安心です。

10090418.jpg (56328 バイト)

 

 R16でガス給油後、コンビニで朝食タイム。

 ここで、あれ?行っちゃった?事件もありましたが、

 全員一息入れられました。

1009041b.jpg (57326 バイト)

 

 ここでデジカメもかなり壊れてきました。(涙)

 パッと見、普通に見えますがレンズ部分のパーツが

 全て外れちゃいました。

 7/4、走行中に落としてからじわじわと壊れ始め

 今はこんな状態。

 とりあえずまだ撮れるので、まあいっか。(笑)

10090419.jpg (65442 バイト)

 

 八王子ICから初ルートを無事先導し、小田厚道へ入ります。

 ここは比較的空いてて順調に流せました。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る