'10北海道9日目 乗船編

10080711.jpg (56229 バイト)

 

 朝8時、ホテルを出発です。

 小樽グリーンホテル別館

 素泊り 3500円+200円(駐車場代)

 

 安くて便利なホテルです。

10080712.jpg (76318 バイト)

 

 セイコマートで朝食を買い物し、フェリー乗り場に到着。

 まだ8:30前だと言うのに、既にバイクは十数台停まってました。

 

10080713.jpg (62264 バイト)

 

 ここで朝食。

 「やきそばバンズ」がヒットでした。

 やきそばパンの概念が変わります。

 関東のコンビニでも売って欲しいな〜。

10080714.jpg (61438 バイト)

 

 今日の乗船は9:30。

 乗船まで暫し待ちます。

 その間、バイクも続々と集まってきます。

10080715.jpg (57552 バイト)

 

 フロントも大分汚れました。

 帰ってから、洗車のし甲斐がありそうです。(笑)

10080716.jpg (70208 バイト)

 

 そして乗船。

 何故かバイクとバイクの車間が十分取られます。

 こんなに余裕のある停め方は初めてです。

10080717.jpg (57768 バイト)

 

 乗船したらお約束。(笑)

10080718.jpg (53090 バイト)

 

 その2。

 

 朝のビールはたまらないですね。(笑)

 しまった、腹へこますの忘れてた。(爆)

10080719.jpg (48607 バイト)

 

 たこ焼きを肴にビールも進みます。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る