'10北海道9日目 さらば北の大地編

10080721.jpg (39975 バイト)

 

 いよいよ出航です。

 名残惜しいですね。

10080722.jpg (29899 バイト)

 

 出航後はお約束でカモメが寄ってきます。

10080723.jpg (54263 バイト)

 

 これもお約束。(笑)

10080724.jpg (56708 バイト)

 

 そして昼食。

 ラーメンセット 1000円

 

 霧多布で食べたラーメンの塩味が忘れられずに

 塩ラーメンを選択。

 ミニ丼は豚角煮丼をチョイスです。

 豚角煮丼には温泉たまごも付いてヒットですね。

10080725.jpg (45936 バイト)

 

 食後のお約束。(笑)

10080726.jpg (61938 バイト)

 

 今回も2等寝台。

 1番奥にしてもらい、棚を占有します。(笑)

10080727.jpg (63136 バイト)

 

 今日もたっぷりと昼寝し夕食です。

 イカの姿煮 320円

 サバ味噌 290円

 サラダバー 300円

 ビール 500円

 

 船でゴロゴロしてるせいか、これで腹パンパンです。

10080728.jpg (32229 バイト)

 

 今日は生憎の空模様で夕日を拝めず。

 残念ですが、こればっかりはどうにもならないですね。

 とりあえず、それっぽい1枚を撮れたので良しかな。

 

 この後は明日の準備を済まし、早々に就寝したものの

 昼寝し過ぎたせいかなかなか寝付かれず。

 しかたないので飲み直して就寝です。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る