'10北海道7日目 カニパーティー編

10080581.jpg (68651 バイト)

 

 例年通りの品も並びます。

10080582.jpg (72595 バイト)

 

 刺身にはカニ刺しも入ってます。

 これがまた美味いんです。

10080583.jpg (59864 バイト)

 

 デザートのメロンも嬉しいですね。

 どんなに腹が膨れても別腹で入ります。(笑)

10080584.jpg (49662 バイト)

 

 サイトウさんもご満悦。

10080585.jpg (55936 バイト)

 

 白貝も蒸し上がります。

10080586.jpg (51124 バイト)

 

 後半にはお約束のホッキも。

 

10080587.jpg (59665 バイト)

 

 さらにホタテも。

 相変わらずの品数です。

10080588.jpg (57757 バイト)

 

 私も大好きな毛がにを手にしてご満悦。

 

 昔に比べればボリュームも減ってますが、

 それでも完食できず。(涙)

 今年も全品に手をつけて準完食です。(笑)

 

 今年は食後の20:30からクイズに答えて抽選会もありました。

 で、ゲットしたのが朝市の13%割引券。

 どうせなら宿泊券をゲットしたかったな〜。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る