'10北海道7日目 船長の家編

10080571.jpg (68611 バイト)

 

 そして、17時前に宿へ到着。

 今回はるるぶを持ち込み、抽選で5%割引をゲット。

 まあ、2人の割引を合わせてもるるぶの値段より低いですが

 気持ち的に得した気分ですね。

10080572.jpg (54943 バイト)

 

 今年も夕食は18:40から。

 夕食まで時間に余裕があるので、温泉に入り、

 明日の支度もすべて済ませられます。

 

 あとは食べるだけ。(笑)

 食べるためにビールも2人で大瓶(400円)1本だけ。

10080573.jpg (72865 バイト)

 

 今年もカニ料理が並びます。

10080574.jpg (58353 バイト)

 

 しかも、今年はテーブルについたらちょうど

 タラバも蒸し上がります。

10080575.jpg (72893 バイト)

 

 こちらは毛がに。

 カニみそが楽しみです。

10080576.jpg (61339 バイト)

 

 これもお約束のズワイのしゃぶしゃぶ。

 

 今年も3大カニと出会えて嬉しいですね。

10080577.jpg (67107 バイト)

 

 今年はるるぶ効果でサービスの一品も出ます。

 焼きタラバです。

 ただでさえ品数が多いのに、この1品はもう嫌がらせですね。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る