'10北海道8日目 つい1杯編

10080611.jpg (60715 バイト)

 

 今日も朝から快晴。

 天気予報では北海道のこの夏1番の暑さになるとか。

 進行方向の札幌は最高気温36度の予報です。(涙)

 ちょっと気分もブルーです。

10080612.jpg (68513 バイト)

 

 今日の朝食。

 例年通り、朝から豪勢です。

10080613.jpg (60666 バイト)

 

 朝から刺身も出ます。

 つい1杯飲みたくなる気分。(笑)

 

10080614.jpg (58206 バイト)

 

 お約束の1枚。

 船長の家 1泊2食 8400円

 ※今回5%割引で7980円でした

 

 北海道へ来たらここは外せないですね。

 今年も大満足のカニパーティーでした。(笑)

10080615.jpg (57868 バイト)

 

 移動開始。

 当初は寄り道して林道アタックも考えてましたが、

 暑さのため林道は断念です。

 なので、今日は小樽まで移動するだけ。

 

 すでにもう暑いです。

 つらい移動になりそうです。

 

10080616.jpg (51323 バイト)

 

 淡々と流し、丸瀬布で休憩。

 暑いので、朝からアイス。(笑)

 

 K103沿いには地図に載っていない林道もありました。

 来年は探索してみたいですね。

10080617.jpg (53709 バイト)

 

 リヤタイヤもかなりきてます。

 今日の移動で更に減りそうです。

 まあ、もう林道は走らないので、それでもいっか。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る